SSブログ

パソコンまた不調に陥りましたが今日からまた

4月に入り、新年度。
2,3月(有難いことですが)快調に関東方面からお客さんを
送り込んでくださった「クラブツーリズム」のシリーズも
一段落、一方3月末から1週間余続いた女性画家の作品展(洋画)
も賑やかに終始しておちつきました。
少し落ち着いてこのブログにも向かえるか、我と我が家をいかなる方向に
持っていくか、人生最後の(私にとっては)大きなテーマに取り組む
覚悟の一端をここでも出していきたいな、と思った瞬間パソコンが
動かなくなりました。
娘や近くの看護師さんなど、頼りとする人に尋ねたり、来てもらったりしても
(いつもはこのラインで動き出すのですが)埒があきません。
以前から最後の頼りとしているプロの青年を煩わし、ようやく昨日
復旧しました。
長くブログを発しないと「あの人、ひっくり返ったんと違うか」
と思われてはいけないと、それがレゾンデートルであるかのごとく、
続けている者にとってはまさに「死活」もんだい?
これでまずしばらくは保つ(もつ)でしょう。
しっかり春(以後)に対峙しましょう。

  生国は 淡海のほとり 春深し  久子


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0